スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

12時間後

にはおそらくマイピストに乗っているはず♪


正直、ピストそのものが待ち遠しいと言うよりは
はやくピストにちゃんと乗ってみたい

どんだけああいったワザが難しいか、でも楽しいか?
ちゃんと乗って知りたい って感じ

ロード選んだ去年の5月、ピストも一応選択支に入ってたんだけど
12kmの通勤キョリを考えたら向いてないことは素人の私にもわかったし

言ってみれば約1年越しの思い☆ですな~
私にとってピストは憧れだったんですねー




話は変わりますが、
(cis)ちゃんとの先日の上野。
うしろのおじいちゃんに褒められたあと
説教されるというハプニングもちゃんと織り交ぜて日記にしてくれてます。


酔っ払いのおじちゃんってなんで説教したくなっちゃうんだろうね~
おじちゃん独特のコミュニケーションなのかしらね


それにしても金魚は美味かった(焼酎+しそ+とうがらし)
スポンサーサイト
2008.04.05 / ピスト / TB(0) CM(3) /
来ました! / charikichi / こわいんですけど

COMMENT

  posted by eita

おはよーございます。
ピスト楽しみですね。こんど試乗させて下さい。
くれぐれも事故の無いよう、プロテクターとかつけて下さいね!
2008.04.05(08:38) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sd

納車楽しみですね♪
納車してからもパーツで悩むのが、これまた楽しい♪

※(cis)さんブログで、目隠しが眉隠しになってた!めっちゃウケた!!
2008.04.06(00:30) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

eitaさん☆

是非試乗してください!
そうとう楽しいですw
怪我だけは気をつけなければ!!

sdさん☆

納車しました~!これからが本当に楽しみ♪
目隠し見ました~?笑
私も笑いました☆
2008.04.06(20:45) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/88-628c0609

HOME
Photo & Template by days*
