
--.--.-- / スポンサー広告 / /

来ました!

いよいよ来ました!
待ってたよ☆


でも箱デカッ!!!


出ました!
R0013220.jpg


パンチ行きました!
R0013305.jpg

ていうか何気にサドルを変えました!

NEWサドルで走ります!
R0013311.jpg


わ~い わ~い
R0013310.jpg

サドルのピンクがポイントです!



R0013302.jpg

ていうか本日は3人女子メンバー。
のりりさん初対面、1年ぶりにピスト復活!
色々知ってて頼もしかった~。


神谷バーにて決起集会風w
これにはテンション上がりまくりです。

(cis)ちゃん遠くない未来にピストを手にしていることでしょう。
ていうか今のチネリも十分存在感バッチリです。

二人とも人見知りだということ。のりりさんはそうは思えなかったですけど?w
でも、女子で自転車が好きだっていうだけでこの連帯感はなんだ。

R0013322.jpg

最後3人ともテンション維持どころかどんどん上がったまま
次はsacco邸でガッツリ呑むことを約束して別れました。


ビールでも買おうとしてコンビニの前に駐輪しているとき
ふ と後ろから

『それってシングルスピードですか??』


見ると使い込んだかわいい小径車に乗った上品な雰囲気の可愛らしい女性が立ってました。


『ハイ!今は固定にしてるんですけど、シングルスピードにもなりますよ!!!』

なんですかこのタイミングの素晴らしさは・・・


どうやら今シングルスピードかロードを購入するか迷っているとの事。
話してみると結構自転車のお店も知っているし、
でも街中で男性が乗っているけど声は掛けづらくて・・・   との事。

すっごくその気持ちわかります!!


少ない知識から私の知ってる分だけを伝えて
近かったのでロードにも乗ってもらいました。

ぜひ乗ってもらいたいなぁ。
自転車で長距離を旅したいって言ってたから
実行してほしいなぁ・・・♪

ていうかまったく知らない人とふと繋がるとこんなにウレシイんだって思いました。

今日会った3人は自転車がきっかけで出会えたわけだし。



とりあえず完車のフジトラはやはり
ギア比が重いです!
パンチのキタさんもそれは重いよね って言ってました。

なのでこれから計算して変えなければスキッドなんて出来ませんw


でもこれから楽しみだなぁ いろいろ じんせいが


私アツすぎ、失礼しました!
2008.04.06 / 女子部 / TB(0) CM(9) /
初デビュー闇練 / charikichi / 12時間後

COMMENT

  posted by (cis)

hey!!切り込み隊長!!!
今日は念願のパンチにも行けたし、超楽しかった♪
副部長とも会えて本当に嬉しかったしそもそも
人見知りなあたいにもこうやってジョシの自転車仲間ができたのも
sacco隊長の恐るべき行動力&積極性のおかげです。。。感服

それにしても次回が楽しみ♪
プロジェクトYもなにとぞご協力よろしくお願いしますw!!

2008.04.06(21:53) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by aki

いよいよ来ましたかー!これから楽しすぎるね。
それにしても自転車の輪の増殖早すぎだから!笑
2008.04.06(22:12) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by eita

ハンドルがあらぬ方向を向いてませんか?タイヤ細すぎぢゃありませんか(笑

でも…
かっけ~!!!!!今度乗らせて下さいませ。
2008.04.06(23:16) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sd

おーーー!
おめでとう!
乗ってるのが楽しそう!何故か自分まで楽しくなってきた!!!

このサドルは、GRAN-COMPEのピンクがハマりそう!発売になったらぜひ。

ギア比は3banchoさんのサイトが参考になりますよ。スキッド箇所も要チェック!
http://3bancho.com/tools/fgc?symfony=ilg3bbekvscsm9183oi0itpe46&chainring=47&cog=16
2008.04.06(23:29) / URL / #w7E8CPEA / [EDIT] /

おんなじだW  posted by マーライオン

こんばんわ~ネトサーフしてて、お邪魔しました。
じつわ今日デビューだったのですよ~。サバービアな環境ではお店がないので通販で手に入れました。ユーチューブとかでしか乗ってるの見たことなかったので見よう見まねでスキップしてみましたが、後輪のギアが外れて初洗礼をしましたw。

突然で一杯喋ってしまってすみませんでした。同じ日に
デビューだったのでうれしくなってしまいましたよ。こちらの桜はあと10日後くらいかな。 でわ!
2008.04.06(23:33) / URL / #5nWj92dg / [EDIT] /

  posted by rek

納車おめでとうございますー。
saccoさんはプルホーンなんですね。
今度ぜひ女子部に入部させてください~。
2008.04.06(23:52) / URL / #- / [EDIT] /

ありがと~!  posted by のりり

今日はホント楽しかった~♪
sacco切り込み隊長これからもよろしくです!
簡単にギア交換できるから色々試してみるといいかも☆
ちなみに私は46T×16Tギア比2.875でした♪
次はプロジェクトYで!!

↑メアド入れたのでメールしてみて♪
今日の写真送りまーす!
2008.04.07(01:07) / URL / #ADJD0lrw / [EDIT] /

  posted by sacco

(cis)ちゃん☆

いや~楽しかったね~本当に!
女子って集まるとパワーが倍増しそうな気がするので
これから結構楽しそうな気がするよね!?

切り込み隊長として頑張ります。
プロジェクトYも☆

akiさん☆

まじでこれからが私の人生が楽しくなりそうな気がしています。(大げさかな~)
色々タイミングが良すぎて。
でも確かに急に広がりすぎかな~?
ちょっと抑えろ自分w

eitaさん☆

ええ、あらぬ方向向いております。
ステキです。

とりあえず乗ってください、
たぶんeitaさんも目覚めるかも!?笑
2008.04.07(02:21) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

sdさん☆

ありがとうございます!!
GRAN-COMPEのピンクはめたいですね。

URLありがとうございます♪
スキッドポイントが多いほうがいいんですよね。
参考にはやくとっかえなきゃ!

マーライオンさん☆

へ~~~!!奇遇ですね!
そして見つけて頂いて嬉しいです。
後輪のギアが外れたってどれだけ激しかったのでしょうか?笑

10日後に桜っていうことは遠くにお住まいなんですね!これから一緒に楽しみましょうw

rekさん☆

私の中ではrekさんはもう女子部に入ってもらう予定になってましたw
本当に楽しいですよね!
rekさんはドロップなのかな?

のりりさん☆

いや~まじでありがとうございました。
メール送らせてもらいます。

19のギアを貸してもらったので
軽めで練習してみます♪
2008.04.07(02:32) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/89-211d2ac4

HOME
Photo & Template by days*
