
--.--.-- / スポンサー広告 / /

初デビュー闇練

hrymさんが練習してると聞きつけて
いざいつものところへ!!

女子部解散のあとブログ報告した後・・・
気分はアゲアゲでもちろんGO!

まずはスキッドから☆基本からですよね!
hrym先生に砂地に連れていっていただきました!!

とりあえず案の定、出来ないです。

なので先生のスペシャル走りやすい愛車をお借りして
何度もやってみました。


そしたらちょっとずつ出来てきた。。。!!!
でもすこ~し運良く出来る感じです。
ていうか楽しいね、本当ピスト感動(TT)最高

R0013335.jpg

hrymさんのチャリまじ乗りやすいステキ!!
デザインもともに好き!!



砂地のあとうん○ビルに戻ってきたあと
ヒソン到着!!特に連絡はなくぶらりと寄ってみたらしい。
このラフな集まりいい感じ。
1.jpg


ヒソンチャリ激写
R0013338.jpg


hrymさん激写
R0013368.jpg


ほんとは面白い動画も撮ったけど
そのうちアップで~


さらにバイト帰りのチスのチャリ激写
R0013385.jpg



そして肝心の(?)


上半身棒立ちの素人スキッド完成!!!
R0013351.jpg



明日あさっては東京は雨みたいです(;;)
この一番盛り上がりの時に私を苦しめるとですか。

でも、やっぱり楽しい。
こんな楽しみ方があるとは。
2008.04.07 / 部活 / TB(0) CM(11) /
ザ・浅草 / charikichi / 来ました!

COMMENT

  posted by hrym

昨日はどもでした~♪
つうかアバラがいたいw
ギア比軽くしてがんばれ~~♪
ちなみにチスくんねw
2008.04.07(18:51) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by aki

ギアは軽いにこした事は無いよ。慣れたら重くしたらいいんで、最初は2.5でも2.3でも大丈夫よん。
hrym君。僕はアバラ治ったよ。アバラじゃなくてバラ肉が病んでたみたい。。。
2008.04.07(22:18) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

hrymさん☆

どうも~!
チャリずっと貸してくれてありがとうございました~
ギアとペダルをなんとかしないと。

あー!!チスくんチスくん!
修正しときます 笑

akiさん☆

なるほど、やっぱりそうですか~
hrymさんに借りた19のギアだと2.53になるみたいなんでOKですね!
ていうかakiさんアバラやってたんですか
私は今日いきなり腰が少し痛くなってきて
認めたくありません・・・
2008.04.08(23:18) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mix61

毎日演習がお上手な近道 :)

ヒソンです
2008.04.09(10:01) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

お ヒソン☆

だね~毎日演習しなきゃね♪
また一緒に闇練しよう!
今日行きまーす
2008.04.09(10:16) / URL / #- / [EDIT] /

お初です  posted by kuro

新車ゲットで盛り上がり最高潮っぽいですね。
あまりにも楽しそうなのでコメつけたくなりました。
ちょこっとアドバイスさせてください。じつはここだけの話、雨の日こそスキッド日和なんです。そりゃもういとも簡単にかかりますから。それと、最初から肉厚トレッド&スチールビードの新品タイヤでスキッドは難しいです。重すぎるし、摩擦係数が高すぎるんです。慣れるまではミドルグレードのとにかく軽いもので、さらに使い古してあったりするとベストですよ。
頑張って闇練に励んでください。
2008.04.10(02:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

kuroさん ☆

どーもありがとうございます!
お初です。

確かに最高潮すぎて自分でもあとで日記を読み返すと恥ずかしいぐらいですね~~

それよりアドバイスありがとうございます!
確かに、自分のチャリはスキッドしづらいです。
他のチャリは乗り込んでるからやりやすいな~と思ってたんですが実際タイヤが摩れてますもんね~
タイヤはまったく気にかけてなかったんで参考になりました♪

雨のスキッド日和、挑戦してみます!
2008.04.10(15:09) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by rek

闇練っ!
いいですね~。なんだかすごい励んでますね!!
もう止まりませんね☆
2008.04.10(22:15) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

rekさん☆

なんだかすごい励んでますね!!笑
はい止まりませんね 汗

少~しテンションを下げようと思っています。
なんかいきなり飽きたりしたら嫌なので なはは
自転車とは長く付き合いたいですからね☆

rekさんも近々一緒に練習しましょう♪
2008.04.10(23:47) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by rek

いやいや、むしろそのままでいいす。
わたしも今すごく楽しいので、なんだかうれしいです。
近々まじでやりましょう♡
2008.04.11(19:28) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

rekさん☆

そうですかね~なはは
でもやっぱ楽しいのは一緒なんですね!
来週あたり何かできればなぁ~~
2008.04.11(20:17) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/90-c799f6ec

HOME
Photo & Template by days*
