スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ザ・浅草

雨ですね~買ったばっかりでこれだけ雨だと

アンタ盛り上がりすぎだからもう少し余裕を持って楽しみなサイ
ってダレかの暗示?w

のめり込むと一直線過ぎるのはホドホドにしたいところ




さて、昨日ですがめちゃ重のギアをどうにかせにゃいかんってことで
闇練から抜け出し一人パンチに向かいました。

この単独でパンチに乗り込むのがずーーーーーーっと出来なかった。
なかなか勇気を要します、なんとなくパンチは。
女子一人では心細いんですね~、なんとなく。

ま、行ってみたらやっぱりなんてことないですが。
キタさんめちゃくちゃ話好きだし。

そのうち調子に乗ってメッセンジャーさんに話しかけてました。
内心うぉープロのメッセンジャーだぁーー!テンション上がってました。(なんのミーハー?)

ギア比も無事2.53とかになりました♪



ようやくスキッドが出来そうなマイピストかわいこちゃんと
この日もマイティーチャーのピスト講座。

本日はスキッピングでございます。
後ろのタイヤ ピッって浮かすやつですね。

どこに力加えてるのか全然わかんなかったですが
先生が教え方が良いのかピュッって浮き上がりましたよ~

わ~いわ~い


ってことでヒソンのスタンディング
R0013371.jpg


sac子のスタンディング
R0013401.jpg


ざ、残念!!!!(なんかナツカシイ・・・)
多分このマリーアントワネットみたいな変な髪型がいけないせいだと思う、うんそうだね。


パンチに走り、ウン○ビルに走り・・・
ようやく自転車好きに優しい浅草が地元のように感じることが出来たのでした。

R0013436.jpg

近くを通った方は是非ウン○へ 笑
スポンサーサイト
2008.04.10 / 部活 / TB(0) CM(5) /
明日ここで / charikichi / 初デビュー闇練

COMMENT

  posted by ユア ティーチャー

昨日はども~♪
そんでもって写真あんがと★
立ち止まってはダメですw
雨の日も部屋の中で
スタンディングトレーニングですw
2008.04.11(00:16) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by sacco

マイティーチャー☆

写真いい感じでしたね!
ていうかやっぱこのまま突き進むしかないですよね☆
どこまで行くかみなさんに見守っててもらいましょう♪YES!スタンディングトレーニングinマイルーム☆
2008.04.11(14:04) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by noriko

のりりんぐでーす。HNがみんなローマ字なのでローマ字にしてみた☆
巻髪かわいい~!!巻髪LOVE♪
ギア軽くして良かった~!重すぎると膝おかしくなっちゃうよね~。
2008.04.12(01:45) / URL / #ADJD0lrw / [EDIT] /

  posted by 神

こんにちは!昨日はコメントありがとうございました!
hrymサンとやってるみたいですね★僕も東京の時は宜しく願いしまっす!!
ブログリンクさせて頂きマウス★
2008.04.12(12:38) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by sacco

noriko☆

ローマ字にしましたね♪
巻き髪最近伸びっぱなしで変になってきました~
そうそうギアはやっぱ重いのはよくないんですね!
そもそもトリック出来ないし、ひざに良くないし!

神さん☆

5月に来るって聞いてますよ♪
その時は是非一緒に乗りましょう!
呑みましょうw

こちらもリンクさせてもらいました☆
2008.04.12(21:07) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/91-5f7891c6

HOME
Photo & Template by days*
