
--.--.-- / スポンサー広告 / /

渚に行ったとさ♪



今年お台場最後?と言われてるらしい渚に行ってきた。

近場のサマソニぐらいしか意識してないワタシなので
トランス系??の野外イベントは初。
(cis)ちゃんが音楽にとても詳しいので
くっついて行ってきました。


ここに来るような人達ってヒッピーテイストっていうか
民族っぽい服着てる人が多いって初めて知った。
そういうショップもたくさん出てて
(cis)ちゃんと やすーい!かわいいー!騒ぎながらご購入
R0013459.jpg

なんか最近赤系のものを買うことが多いかも。
昔は好きじゃなかったのにな。


個性的な人たちをたくさんみたけど中でも・・・
腹筋がすごいというかまったく無駄な脂肪が見つからないこの女性
R0013458.jpg

腰がすごい角度で曲がってます。
あっぱれ!!

すっごい楽しかったんだけど
ひとつだけ・・・


やっぱり職場が見えちゃイカンですね 笑
音楽に身を任せてdj KENTARO見るたび
オフィスがちらっちらって見えちゃうんだもんね。

次回の5/10お台場は「ここはアイランドよ☆」と
激しくマインドコントロールをかけてイベントに臨みたいと思います。
2008.04.15 / 日記 / TB(0) CM(2) /
最近気づいたこと / charikichi / 明日ここで

COMMENT

  posted by (cis)

疲れたけど、楽しかったね~♪
KENTAROの動画もmyブログにUPしたよ!!
また何か面白そうなのあったら一緒に行こうよ~

あ、おそろいで買ったネックレス、ちょっとちくちくしない?
2008.04.15(11:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

(cis)ちゃん☆

うん、本当に楽しかったよ^^
あとで動画みておこっと♪
次は江ノ島だっけ??

そうそう、あのネックレス
ちくちくする~~!素肌には向いてないねw
2008.04.15(14:52) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/93-636bd300

HOME
Photo & Template by days*
