
--.--.-- / スポンサー広告 / /

進捗

DSC_7192.jpg

残念ながらピスト買っても雨続きですが、
晴れた日は練習してます。

っていっても3回くらいしかまだ出来てないけどw


mix61くん(いまさらハンドルネーム)が恐ろしくいいカメラを持ってきて写してくれました。
なんなのかしらこの違い?
雰囲気がある・・・

とりあえずスタンディング、ロングスキッド、スキッピングは
「コンプリート」頂きましたー♪
スタンディングは地味に面白い。
初めはハンドルばっかりに気をとられてたけど
視点を上にもってきたら急に出来るようになった。
出来るようになると楽しすぎる。
DSC_7334.jpg


ロングスキッドも伸びてきたんじゃな~い☆うっほ~い
DSC_7137.jpg

いまやってるのは第一段階の基本的なことばっかりだし
動きも激しくないから怪我の心配はないけどね~
これからどうなることやら。
ていうか人のチャリでばっかりでやってたのね・・・私・・・。

だってライザーバーの方が全然やりやすいんですもん。
2008.04.18 / ピスト / TB(0) CM(8) /
ハンドルまわりおNEW / charikichi / 最近気づいたこと

COMMENT

  posted by (cis)

さっこちゃんすごいー!!
2008.04.18(01:15) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

わーお!
ありがとう!
励みになります♪もっと褒めて☆
2008.04.18(17:37) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sd

おー!!
ロングスキッドのフォームい~ね~!!
2008.04.18(20:42) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

sdさん

いえ~い、やった~~!!
フォームは改善してみました☆
2008.04.18(22:19) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

かっちょいいぞい♪
来週までにノーハンドスタンディングできるように!
予習しておきなさいw
2008.04.18(22:29) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by sacco

hrymさん

ぬおーティーチャーの指令が!
日曜日に練習します!!
2008.04.18(22:45) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 神ちゃん

おおーー!!
ロングスキッド決まってますなぁ!!
練習して三回目。。何と言う上達力!
mi☆yu氏に発破かけよう 笑
2008.04.19(02:12) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by sacco

神ちゃん

あざーーす!
ティーチャーにも飲み込み早しと言われました☆
mi☆yuさんにも負けられませんね♪
なはは
2008.04.19(21:52) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/95-384e762b

HOME
Photo & Template by days*
