
--.--.-- / スポンサー広告 / /

とある土曜日



ロードの前輪をピストに移植しましたー。

ホワイトのディープリムどうかなって思ってたから
はめてみたらやっぱりいい感じ♪

ホイール比べてみたら少しfujiの方が重かったです。
fujiのパーツは全体的にちょっと重いらしい。。

そんなことをしながら待っていたのはのりりちゃん

ランチにいらっしゃいました。

R0013568.jpg

急きょ決まった女子部の集まり。
(cis)ちゃんは来れず、二人でガールズトーク☆

そんなかたわらに
R0013569.jpg

まぁ普通は不自然だけど私たちには自然な工具w


そして向かったのは
R0013570.jpg

私の初JANです。
あの通称?カワムコウと言われているJANに行ってきました。

実は堀切菖蒲園は家のお墓参りの場所で
私にとっては結構知ってる場所。
というかとーちゃんの昔住んでいた場所。

JANの早川さんは実直な雰囲気の方でした。
工具について聞いたら耳寄りな情報を教えてくれました☆
ありがとうございます。

で、その後は実家のこの子たちに会いにきました♪
DSCF0471.jpg

実家プチ動物王国です。
近々プラス子猫?かも
2008.04.19 / 女子部 / TB(0) CM(7) /
自転車三昧サンデー / charikichi / ハンドルまわりおNEW

COMMENT

  posted by hrym

フロントいいんじゃない♪
JANの次はDEPOTだね!
2008.04.20(00:06) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by sacco

フロント良いですか?やったね!
テーチャ☆DEPOT案内役お願いしますw
2008.04.20(00:34) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by のりり

今日はご馳走様でした☆美味しかったよ&楽しかったでーす。またお邪魔させてくださいましー♪
出発した時だけ土砂降りだったよね(><)
雨なのに私、超爽やか笑顔写真!!!スタンディングしてれば良かったw

ワンちゃん&ネコたん凄いかわいい~!!!
私も癒されたい~!
2008.04.20(00:57) / URL / #ADJD0lrw / [EDIT] /

  posted by (cis)

行きたかったよおおおおランチ。。><
私のドジおバかドジ。。

てかJAN行ったんじゃん!!(ごめん どうしても書きたかった)
私も行ってみたいーーー!!
2008.04.20(05:44) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

のりりちゃん

いーえいーえ☆あんなお手軽で良ければ♪
また来てね!あとJANに連れてってくれてありがと♪

ワンたんたちかわえーでしょう!
ふいに会いにいきたくなりますw

(cis)ちゃん

のおドジ・・・w
でも来週もあるからねていうか女子部頻繁に活動しすぎwうれしいねw

自転車乗りにしかわからない
ステキなダジャレありがと☆
2008.04.21(18:33) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mori

リンクあざ~っす!
オサレフロントになってるね(笑)

2008.04.21(19:29) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

moriさん

こちらこそ~♪
オサレですか?やったねw
リアもどうしようか今悩み中でっす☆
2008.04.21(21:33) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/97-6a6eb821

HOME
Photo & Template by days*
