
--.--.-- / スポンサー広告 / /

自転車三昧サンデー

日曜日は女子部集合。

代々木のアースデイ

RIM-ART EXHIBITION 『輪/WA』

行ってきますた。

副部長ロマンチスト部員(私は怪力部員でしょうか)に詳細があるので私は割愛☆

この日はまだ遠出したことないピストをフリー(現在Wコグ)
にして走る計画!

が!!
あぁそうでした・・・
フジトラのギア比、フリーのコグも3でした。重いって~~><
なんで最初からこのコグ比??

で、帰りはピストにしようと思っていたので
途中合流したmix61くんと一緒にRIM-ART前で固定に交換。



(cis)ちゃん画像拝借☆

原宿からのの道のりを4人連なって帰りました。

時計を見たらまだ22:00前だったので
『mix61行くよね~?もちろん闇練』
NOとは言わせない態度で連れて行きましたw

なんだかんだでのりりちゃんも来てくれて
うんビルティーチャー、hrymさんも登場して結局部活みたいになりました。

この日の宿題はスキッド180゜~
ロングスキッドは出来てきたからいいんじゃないかってことで
ちょ~~っとやりたくなっちゃった♪

そして初のマジゴケ記念にもなりましたが
90゜は曲がれるようになって180゜は超運良く2回くらい??

hrymさんに『う~んまだまだだね!!』
と、釘を刺されつつスキッド180゜は次回に持ち越し!!!
2008.04.21 / 女子部 / TB(0) CM(8) /
in 代々木 写真 / charikichi / とある土曜日

COMMENT

???  posted by eita

なんか段々何言ってるのか分からなくなってきたば~い
スキッドとやらをようつべで観てみたけど失敗したら男はやばそうな技かもwww
やっぱりトップスピードで突っ込むのが漢なのかな?
2008.04.21(22:33) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by rek

日曜日はそのままスルーしてしまってごめんなさいー。
今度こそ入部します♡
2008.04.22(00:09) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

ストイックにがんばるったね!
もちっとがんばれば回れるぞい♪
2008.04.22(00:30) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by sacco

eitamen

あぁソウカ・・・
私も本格的に自転車キチガイになってきたのかも。
検索してくれたんですねw
アクロバティックなeitamenならすぐ出来ますよきっと☆

rekさん

次は是非!
今回は残念でした~~~!!><

hrymさん

ウィリーめざしてがんばりますよ☆
とりあえず演習演習・・・
2008.04.22(02:39) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by のりり

日曜は乙カレ~!楽しかったよ!
ウィリー目指して頑張ろう☆
私も地元で闇練しておくよぉ!
2008.04.22(02:42) / URL / #ADJD0lrw / [EDIT] /

  posted by 赤蝮銀次郎

前ブレ付きでロングスキッド、くれぐれも気を付けて下さいね。ロングスキッド中に前ブレーキに触れるなんて事は無いんだろうけど、俺は心配性。
2008.04.22(06:18) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

赤蝮銀次郎さん

なるほど!!
あまり考えてなかったですその点はw
今のとこ特にブレーキがかかったことないですが
これから気をつけたいと思います!
2008.04.23(15:34) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

のりりちゃん

早速一昨日練習してたんだね☆
いっしょにがんばろう!
2008.04.23(15:34) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/98-1744bfa2

HOME
Photo & Template by days*
