
--.--.-- / スポンサー広告 / /

また

この季節が来た。


去年より1ヶ月早かった。



へるぷみーーーー!!!!!
2009.02.16 / 日記 / TB(0) CM(5) /

つたや

あの頃ペニー・レインと

良かった。



ペニーと主人公のお姉ちゃんに感情移入出来ました。
3270792885_2701f42564_m.jpg

コレを見て70年代の音楽が懐かしいって言える人が羨ましいと思いました。

私あんまり音楽わかんないけど、小室ファミリーよりは絶対に断然にいい。
2009.02.15 / 日記 / TB(0) CM(3) /

あったかい

3270792885_2701f42564_m.jpg

昨日関東は春一番吹いたって聞いたけど
今日本当に春が来たみたいにあったかいねー

こんな最高な天気なのできっと各地でみんなチャリ乗ってるよね
いいないいないいな

私は休日対応のため仕事という檻の中です。

チャリ乗りたい



あ、逆チョコちょーだい
2009.02.14 / 日記 / TB(0) CM(0) /

今日は・・・

面接です・・・

短大出てからなんで7年ぶりですか。
緊張しちゃっておとといのpedalmaria(仮)の話とかしたいですが
それどころじゃありません。

はーやだやだ。
あーでも転職はしたい。

がんばろう。
2009.02.12 / 日記 / TB(0) CM(5) /

ゆりかもめ

に乗ったら手動運転中だった!!

ゆりかもめはいつもは自動運転なのに
点検の時期?なのか運転手がいました。

壁が無いから発声確認が響く響く。

でもなんだか新鮮で思わず釘付けになりました。

なんだかんだ言ったけど
iphoneで撮ったのに割りと良く撮れたので載せたいだけでした♪

charikichi.jpg
2009.02.07 / 日記 / TB(0) CM(0) /

六本木でのノミカイ

ちゃん
charikichi

ちゃんっ
charikichi

ちゃんっっ
charikichi



ここ
charikichi


六本木なのに安かった。
charikichi

前菜が安い。
メインの料理なんかは普通の値段なんだけど
結局は安い。


そうそう、強調したいのは飲み会と言ってもただの飲み会じゃない(キラーン)。


前にも書いたけど
職場の先輩に借りたものの自分のものにしようとしてた(?)
初代ロードバイク。

私の友人に渡ることになり
その面通し飲み会でした 笑

面通しw





でも橋渡しってなんかうれしい。
charikichi


中国料理専門、本格中華料理、北京ダック&水餃子、
『中国茶房』六本木店

http://www.cceight.com/
2009.02.01 / 日記 / TB(0) CM(2) /

この前の

Girls On Bicycles!が大好きなフランス人

日本に来てたみたいです。

そして、楽しんで帰っていったみたいです。
(会ってないどころか知り合いではないですが・・・)

よかった


日本語で書いてるところがいいですね。



今日は母親がウチに来てて自転車について語りましたw
2009.01.31 / 日記 / TB(0) CM(0) /

その後

tacotacoさんのために
焦げ痕その後・・・

charikichi

ペロちゃんはガスストーブの近くが大好きらしく
相当近くでいつも寝てるらしいです。。

ほんと火傷しなくてヨカッタネ!
もうちょっと伸びたら切るらしい

charikichi

当の本人は家族の心配をよそにいたってマイペース。。
でもやっぱりガスストーブが好きらしいです。
2009.01.30 / 日記 / TB(0) CM(4) /

なおしました。

最近チャリに乗ってるったら
通勤ぐらいで(ロードで往復24kmだけど)毎日じゃありません、
飲み会の時と疲れてる時と雨の日は乗りません。



ですが、ようやくあの入院してたフジトラッコが帰ってきた。
(あのすごい異音がしていた・・・所々イカれていたのを直してもらいました)

NEWピストはワケあってちょっと時間かかっちゃうかもしれないんで
それまでは今までのフジトラッコをまた復活させて乗るかも、
っていうかピスト乗らなさ過ぎて乗りたくなってるので。

久しぶりに乗ったフジトラッコはすんごい乗りやすかった、びっくりした。
どうやらリアハブがすごく重くなっちゃってたみたいです。。
気づくの遅すぎ



でも私小学校の時天然ボケ四天王に入ってたぐらいだから
鈍感なのは今に始まった事じゃない。

中学の時のあだ名は
『ドン』って呼ばれてました。


鈍・・・・
2009.01.27 / 日記 / TB(0) CM(2) /

Tweed Run in London

ロンドンのこのイベントいい感じ~

みーんなツイード着て走ってるよ。
粋だね。



ハッピ来て股引なら乗れるね!
って前に私やったわ・・・ 笑
祭りの前夜に



次は舞妓チャリ撮影会企画案が出ています。
2009.01.26 / 日記 / TB(0) CM(0) /

BACK / HOME / NEXT
Photo & Template by days*
